セルフシャンプーに来くれて、とっても可愛くなりました~❤ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

倉敷のセルフシャンプーが出来るお店
ペットショップ リーマです♪
本日は雨の中セルフシャンプーのご利用、誠にありがとうございます♪

MIX犬のメランちゃん

まずはお仕上がり写真から~
とーっても可愛いセルフシャンプー後のメランちゃんです❤


メランちゃん、今日は目ブチカットと爪切りをさせて頂き、お顔もスッキリ爪もスッキリしたんです(●^o^●)
目ブチカットは可愛いお顔がはっきりするので、とってもおススメですよ❤
いつものデラックスコースでオプションの温泉とトリートメントをしていただきました

シャワーも気持ちよさそうなメランちゃん

ドライヤーもお利口さんです

メランちゃん、またのご来店、お待ちしております


トイプードルのあずきちゃん

リーマ出身の可愛いあずきちゃん、今日は初めてにセルフシャンプーに来てくれましたよ❤
あずきちゃん、毎日のブラッシングでフワッフワの毛
今日は優しいお母さんに、丁寧にブラッシングしてもらってからシャンプーへ
濡れているあずきちゃんも可愛いですね


静電気防止ミストで被毛をコートしながら、ドライ
とってもいいこなあずきちゃんでしたよ❤


セルフシャンプー+ペットシーツ購入特典の着物写真を撮らせていただきました(*^_^*)
可愛い笑顔のあずきちゃんが撮れましたよ~


あずきちゃん、また来てくださいね❤お待ちしております❤


↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら