岡山県倉敷市のトリミング学校、リーマ直営のプロトリマースクールです。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

岡山県倉敷市のトリミング学校、リーマ直営のプロトリマースクールでは只今、学校説明会を開催中です。週2日または3日の通学で実技中心のカリキュラム、短期間(1年~)でトリマーになれる学校です。詳細は、記事下の「トリミングスクールはこちら」をご覧の上、お電話ください。

スクール生の本多です。
トイ・プードルのウララちゃんの飼い主様へ。
いつも有り難うございます。
前回同様、今回もウララちゃんは炭酸泉の温浴コースをつけていただきました。

シャンプーは虫除け効果もあり匂いもいい匂いのA.P.D.Cシャンプーを使っていただき、仕上がりもふわっふわになりました。歯をコーティングし汚れをつきにくくしてくれる歯磨きもつけて頂きました。炭酸泉の温浴では今回も浴槽のふちにお顔を置いてリラックスしてくれましよ。只今イベント中で炭酸泉をしていただき、さらにドットわん商品をご購入して頂いたのでお正月の衣装を着てお写真を撮りプレゼントさせていただきました。

ウララちゃん続けてドットわんの7日間お試しセットをご購入頂き、好き嫌いなく気に入って食べてもらえてるみたいで嬉しいです。またお逢いできること楽しみにお待ちしております。
ビフォーアフター写真です。
ビフォー               アフター
↓                   ↓

 

 

スクール生の本安です。
可愛いチワワのココアちゃんのご家族様へ
いつもありがとうございます。
トリミング中とても良い子でした。

何度も来てるから、もう慣れっこでリーマが大好きなんだよね。今日も楽しかった⁉また来てね。

 

スクール生の岡田です。
リーマから巣立ったトイプードルのエイトくんのご家族様へ。
いつもありがとうございます!
今日はオプションでプロフェムのアルトリウムシャンプーをしました!エイトくん、とっても甘え上手で可愛いです!テディカットになるまで、もう少し足の毛を伸ばしていきましょう♡
ビフォーアフター写真です。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

また次に担当できるのを楽しみにしています!

 

スクール生の本多です。
トイ・プードルのラテくんの飼い主様へ。
いつも有り難うございます。
今回プロフェムのアルトリームシャンプーを使っていただきました。このシャンプーは静電気除去効果もありもつれやすいプードルちゃんにはピッタリのシャンプーです。毎回使って頂いてるのでラテくんもつれも無く、毛もさらさらですね。
ビフォーアフター写真です。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

トリミング中は何度も私の肩に手を置いて『遊んで』と言ってくれて休憩で教室の中に離すと、元気いっぱい尻尾を振って喜んでくれました。そんなラテくんにまたお逢いできること楽しみにお待ちしております。

 

トリミング学校の研修生の出原です。
リーマ出身のトイプードルのすみれちゃんの飼い主様へ
いつもモデル犬として来て頂きありがとうございます。
今日は初めてのマイアミカットでした。
ビフォーアフター写真です。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

初めてだったけど、お利口さんなすみれちゃんだったので、しっかりカットが出来ました。ありがとうね。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

スクール生の大和です。
リーマから巣立ったトイプードルの夏ちゃんの飼い主さまへ。
いつもモデル犬として来て下さりありがとうございます。
今日は香りの良いA.P.D.Cオーガニックシャンプーとトリマーおまかせコースをしました!
ビフォー&アフターのお写真です。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

イヤーウォッシャーと歯磨きでお耳もお口もスッキリしました!そして肉きゅうクリームで足裏を乾燥から守ります!夏ちゃんは人懐こい性格で一生懸命に私をぺろぺろ舐めてくれてとっても可愛かったです!
ケージに入れるとキュ~ンと可愛く呼んでくれるので休憩中は抱っこでリラックスしてくれました!夏ちゃんまたいっしょに遊ぼうね!またのご来店楽しみにお待ちしております。



★年末年始のお知らせ★
年中無休の為、12/31迄営業致します。
2015年は元旦のみお休みとさせて頂きます。
元旦はペットホテルのワンちゃんのお世話でスタッフが出勤しておりますが、ペットホテルのチェックイン、チェックアウトは元旦以外でお願い致します。
2014年今年もリーマをご愛顧下さりありがとうございました。
来年2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


<リーマからのお知らせ>

①トリマーおよび、トリミング講師の求人
トリマー及び、トリミング学校の非常勤講師、常勤講師、講師補佐を募集中です。詳細は、以下の「求人はこちら」をご覧下さい。
②トリマースクールの学校説明会を開催中
リーマ直営のトリマーになる為のトリミング学校(週2日~最短で1年で卒業)の1月、2月、3月、4月の入学をご検討中の方向けの学校説明会を開催中です。詳細は、以下の「トリマースクールはこちら」をご覧下さい。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら