トリミングに来てくれたワンちゃん達(*^_^*)みんな可愛いです♪ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

トリマーの堀本です(●^o^●)
いつもご利用いただいている、ミニチュアシュナウザーの海君のご家族様へ。
本日もリーマをご利用いただきありがとうございます。
今回もとてもお利口にトリミングを頑張ってくれたかいくん。
時々色んなワンちゃんに興味津々な感じで自らくんくんされたりとか割と積極的な本日でしたよ。
今回のカットはいかがでしたでしょうか?
久しぶりに担当させて頂けてとても嬉しかったです。
本年もありがとうございます。

また来年もリーマを宜しくお願い致します。
そしてまたお会いできるのを楽しみにしております♫

 

トリマーの石井です(*^_^*)
ミニチュアシュナウザーの陸くんの飼い主様へ。
今日もトリミングのご利用ありがとうございます。
陸くんとってもお利口さんでしたよ。
隣のトリミングテーブルにいた柴犬の女の子に興味を持ちつつトリミングをしましたよー。
お部屋の中でもいい子にしていましたよー。

また、陸くんに会えるのを楽しみしてますね(*^_^*)

 

トリマーの廣納です(^o^)
リーマから巣だった可愛いプードルのランちゃんの飼い主様へ  いつも、ありがとうございます。
今月ランちゃんは1歳の誕生日を迎えましたね♪
おめでとうございます!
今日も、ご好評頂いている炭酸泉のお風呂に浸かって気持ちよさそうな表情のランちゃんです。


トリミングして、可愛さに磨きがかかったランちゃん、サンタの衣装もとってもよく似合っています!


カメラを向けるとニコニコと笑ってくれ、ベストショットが撮れました♪
可愛いランちゃん、またリーマに来てね~

 

トリマーの笠井です♫
リーマから巣立った可愛いシュナウザーのGUYくんの飼い主様へ。
いつもご利用ありがとうございます。
GUYくんはトリミング中とってもお利口にしててくれましたよ。炭酸泉温浴特典の袴でお写真を撮りましたが、とってもかっこ良く撮れました。

久しぶりのトリミングでモサモサに伸びていた毛をスッキリカットしてさっぱりしましたね。
今回はいつもとは少しだけ顔のカットを変えてイメチェンしました。

シュナウザー仕上がり写真

そんなGUYくんもとっても可愛かったですよ。
GUYくんまたリーマに来てくれるのを楽しみにお待ちしております(^o^)

 

新人トリマーの柴田です(^o^)
ポメラニアンのみるくちゃんの飼い主さまへ。
本日はトリミングをご利用頂きありがとうございます。
そして少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
みるくちゃん、リーマからの誕生日プレゼント喜んでくれるといいなあ。
元気いっぱいのみるくちゃんとても可愛かったです。
シャンプーもとってもお利口さんでふわふわに仕上がりました。そしてシャンプーセットとフード購入の特典で着物のお写真をプレゼントしました。


喜んで頂き嬉しいです。
みるくちゃん、またお待ちしてますね❤

 

トリマーの高谷です(●^o^●)
リーマ出身のダックスのはなちゃんの飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日はホテルとご一緒にご利用して下さいました。
はなちゃん、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ。
抱っこ~っと甘えて来てくれるのでとっても可愛いんです。
ホテルの特典の歯磨きと温泉と肉球クリームもして、全身ふわふわぴかぴかになりましたよ。
シャンプーセットとホテルのご利用の特典のクリスマスのお写真もとっても可愛く撮れましたよ。


また、可愛いはなちゃん、お待ちしてますね(*^_^*)

★年末年始のお知らせ★
年中無休の為、12/31迄営業致します。
2015年は元旦のみお休みとさせて頂きます。
元旦はペットホテルのワンちゃんのお世話でスタッフが出勤しておりますが、ペットホテルのチェックイン、チェックアウトは元旦以外でお願い致します。
2014年今年もリーマをご愛顧下さりありがとうございました。
来年2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

<リーマからのお知らせ>

①トリマーおよび、トリミング講師の求人
トリマー及び、トリミング学校の非常勤講師、常勤講師、講師補佐を募集中です。詳細は、以下の「求人はこちら」をご覧下さい。
②トリマースクールの学校説明会を開催中
リーマ直営のトリマーになる為のトリミング学校(週2日~最短で1年で卒業)の1月、2月、3月、4月の入学をご検討中の方向けの学校説明会を開催中です。詳細は、以下の「トリマースクールはこちら」をご覧下さい。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら