リーマのトリミングに来てくれたワンちゃん達(*^_^*) | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

トリマーの笠井です★
シーズーの八太郎くんの飼い主様へ。
いつもご利用ありがとうございます。
八太郎くんはトリミング中とってもお利口にしててくれましたよ。
今回袴でお正月のお写真を撮りましたがとってもかっこ良く撮れました。


トリミング中にうぅ~って唸るんですが絶対に噛もうとはしないのがとっても可愛かったです。
今回もスッキリカットして身軽になりましたね。
八太郎くんまたリーマに来てくれるのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

トリマーの石井です(*^_^*)
ミニチュアダックスフンドのルナちゃんの飼い主様へ。
今日もトリミングのご利用ありがとうございます。
ルナちゃんはとってもお利口さんでしたよ。
シャンプーセットとドットわんのおやつ購入特典でサンタのお写真プレゼントさせていただきました。

喜んでもらえてよかったです。
ルナちゃんとっても愛想が良くて、頭を撫でると気持よさそうに目を細めていましたよ✿
またルナちゃんに会えるのを楽しみにしてます❤

 

新人トリマーの柴田です(●^o^●)
チワワのここあくんの飼い主さまへ。
本日もトリミングをご利用頂きありがとうございます。
いつも元気いっぱいのここあくん、ブラックアンドブリンドルと少し珍しい毛色のリーマ出身のチワワちゃんですよ。
今日は炭酸泉のご利用でつやつやに仕上がったここあくん、
綺麗な毛をなびかせてピョンピョントリミング中も元気いっぱい!
そして炭酸泉とシャンプーセットの特典で袴のお写真をプレゼントしました。

チワワトリミング後写真


可愛いここあくん、又お待ちしておりますね(●^o^●)

 

トリマーの八田です(^o^)
トイプードルのるぅくんの飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
るぅくん今日もとーってもおりこうさんにがんばってくれましたよ。
今日も炭酸泉の温浴のコースをさせていただきました。

トイプードル炭酸泉写真

ポッカポカにあったまって気持ちよさそうにしてくれましたよ。アクアゼオシャンプーで汚れもよく落ちて、ふわっふわになりました。
オプションでハミガキもさせていただきましたよ。
カットは体は8ミリでツルッとさせていただきました。
お顔は丸くかわいくさせていただきました。

トイプードル仕上がり写真

るぅくん、トリミング中もうとうとしたり、お部屋の中でもとーってもリラックスしてくれていましたよ。
お迎えのときにはしゃいで飼い主様へ一直線に走っていくるぅくんがとーってもかわいかったです。
またかわいいるぅくんにお会いできる日を楽しみにしていますね(^o^)

 

★年末年始のお知らせ★
年中無休の為、12/31迄営業致します。
2015年は元旦のみお休みとさせて頂きます。
元旦はペットホテルのワンちゃんのお世話でスタッフが出勤しておりますが、ペットホテルのチェックイン、チェックアウトは元旦以外でお願い致します。
2014年今年もリーマをご愛顧下さりありがとうございました。
来年2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

<リーマからのお知らせ>

①トリマーおよび、トリミング講師の求人
トリマー及び、トリミング学校の非常勤講師、常勤講師、講師補佐を募集中です。詳細は、以下の「求人はこちら」をご覧下さい。
②トリマースクールの学校説明会を開催中
リーマ直営のトリマーになる為のトリミング学校(週2日~最短で1年で卒業)の1月、2月、3月、4月の入学をご検討中の方向けの学校説明会を開催中です。詳細は、以下の「トリマースクールはこちら」をご覧下さい。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページは
こちら
  
地図はこちら