セルフシャンプーに来てくれたワンちゃん達❤|倉敷 セルフシャンプー | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

セルフシャンプー
いつもリーマのセルフシャンプーのご利用ありがとうございます(*^_^*)
リーマスタッフの川瀬です♪

柴犬のチャロちゃんが来てくれました

毎月来て下さるチャロちゃん、今日も優しいお母さんとお姉さんに丁寧にシャンプーしてもらってピカピカに綺麗になりましたよ~(●^o^●)
今日のイベント写真は、町娘のかぶりものとお着物で撮らせていただきましたよ(●^o^●)

チャロちゃん、とっても大人しく穏やかなんですよ~
シャンプーもドライヤーもとってもお利口さんでいつも驚いちゃいます(*^_^*)
ドライヤー中のチャロちゃんです♪

チャロちゃん、また来月もお待ちしておりますね(*^_^*)

ミニチュアピンシャーのジャスちゃん、キミちゃんです

とっても可愛いミニピンのジャスちゃんキミちゃんが来てくれました(*^_^*)
肌が弱い二人の為に『炭酸泉温浴』をされましたよ(●^o^●)

とーっても気持ちよさそうにしてくれたジャスちゃん♪


気持ちよかったけど少し怖かったかな~きみちゃん♪

肌もしっとり、二人とも爪も切ってスッキリしましたよ~

イベントのお写真、着物のジャスちゃんです~♪

トナカイに変身のキミちゃん~♪

とっても可愛いジャスちゃん、キミちゃん、また来てくださいね(●^o^●)

お待ちしております♫

コーギーのアイルトン君です

可愛いアイルトン君も来てくれました(^◇^)
長毛のコーギーちゃんでとっても愛らしいお顔のアイルトン君です(●^o^●)

とても人懐っこく、シャンプーもドライヤーもとってもお利口さんでしたよ~
優しい飼い主様にシャンプードライしてもらって幸せそうなアイルトン君でした~

今日は美味しいおやつも買ってもらって、イベント写真も撮らせていただきましたよ~
袴で羊さんです(^O^)可愛い


アイルトン君、又、お待ちしておりますね



<リーマからのお知らせ>

①トリマーおよび、トリミング講師の求人
トリマー及び、トリミングスクールの非常勤講師、常勤講師を募集中です。詳細は、以下の「求人はこちら」をご覧下さい。
②トリマースクールの学校説明会を開催中
リーマ直営のトリマーになる為のトリミング学校(週2日~最短で1年で卒業)の11月、12月、1月の入学をご検討中の方向けの学校説明会を開催中です。詳細は、以下の「トリマースクールはこちら」をご覧下さい。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら