セルフシャンプーに来てくれたワンちゃん達(●^o^●) | 倉敷 セルフシャンプー | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

❤ セルフシャンプー ❤

いつもリーマのセルフシャンプーのご利用、誠にありがとうございます(●^o^●)
リーマのトリマーの石井です

初めてのセルフシャンプーにチワワのプリンちゃんが来てくださいました(*^_^*)
一才のバースデーでした
『おめでとうございますぷりんちゃん

今日は低刺激のシャンプーで洗っていただき、いい香りのするアロマ浴

爪切りもして、スッキリしましたね
可愛いプリンちゃんのシャンプー中のお写真と

イベント中のお写真(*^_^*)赤い着物がお似合いですね


プリンちゃん、また来てくださいね~お待ちしておりますね

柴犬の小春ちゃんが来てくれました

リーマ出身の可愛い柴犬の小春ちゃんです
シャンプーもとってもお利口さんです(●^o^●)
今日は、低刺激のアロエシャンプーと歯磨き、爪もきって、ピッカピッカになりましたよ~

とっても可愛い小春ちゃん、人懐っこくて、笑顔が素敵でしたよ
シャンプー中の小春ちゃんです

イベント中のサンタさんの小春ちゃん
美人さんですね~


 イベントは、1/31までしておりますので、皆さんも是非リーマのセルフシャンプー
 に来てくださいね(*^_^*)

 お待ちしております


<リーマからのお知らせ>

①トリマーおよび、トリミング講師の求人
トリマー及び、トリミングスクールの非常勤講師、常勤講師を募集中です。詳細は、以下の「求人はこちら」をご覧下さい。
②トリマースクールの学校説明会を開催中
リーマ直営のトリマーになる為のトリミング学校(週2日~最短で1年で卒業)の11月、12月、1月の入学をご検討中の方向けの学校説明会を開催中です。詳細は、以下の「トリマースクールはこちら」をご覧下さい。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら