倉敷市の犬のトリミング、健康サポートの専門店、リーマです。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

倉敷市のトリミング専門店、リーマでは、愛犬の皮膚病の予防や改善、健康サポート、仕上がりの良さが人気の犬の高濃度炭酸泉やハーブパックができます。初回は3回ずつ半額でお試しでき、その後のリピート率も高いです。11月、12月、1月は、愛犬のお写真(クリスマスバージョンまたはお正月バージョン)のプレゼント特典のイベントも開催中です。是非、爪切りだけなどもお受けできますので、ご愛犬と遊びにいらしてくださいね。

トリマーの高谷です。
リーマ出身のプードルのそら君の飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日も元気いっぱいトリミング頑張ってくれましたよ。オプションで初めて炭酸泉のシャワーをして下さいました。そら君気持ち良さそうにしてくれてましたよ。プロフェムのアルトリウムシャンプーでふわふわに仕上がりました。そら君、お部屋から出す時、おいでーっと言うとそら君から来てくれるのでとっても可愛いかったです。炭酸泉と、シーツとフードを買って頂いた特典のクリスマスのお写真もとっても可愛く撮れて、喜んで下さって良かったです。

また可愛いそら君お待ちしております。

トリマーの高谷です。
リーマ出身のダックスのレオン君の飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
レオン君お誕生日おめでとうございます。おやつ喜んで下さって良かったです。本日もオプションで炭酸泉のお風呂に入ってくれました。レオン君とっても気持ち良さそうに入ってくれましたよ。

おまかせコースで、ミストと歯磨きと肉球クリームも塗って全然ピカピカでふわふわに仕上がりました。レオン君おいでっと呼ぶとゆっくりおひざの所まで来てくれて、とっても可愛いかったです。シャンプーセットと炭酸泉の特典のクリスマスのお写真もとっても可愛く撮れて、喜んで下さって良かったです。

また可愛いレオン君お待ちしております。

 

トリマーの廣納です。
可愛いチワワのえるちゃんの飼い主様へ
トリミングでのご来店ありがとうございます!  
今日もえるちゃんの可愛いなき声に癒やされました♪前回オススメさせて頂いたオーガニックフードのアーガイルディッシュを、気に入って頂きご購入ありがとうございます!えるちゃんの体にも合っているようで、嬉しいです!そして、今回も特典のお写真で晴れやかなお着物を着てもらいました~。

えるちゃん、似合いすぎです!!おすましした表情も、とってもステキですね♪また可愛いえるちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

 

トリマーの八田です。
チワワのこたろうくんの飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日もとーってもおりこうさんにがんばってくれましたよ。シャンプーは日動のパピーシャンプーでスッキリピッカピカです。カットは全身ツルッとかわいくさせていただきました。いつもはトリミング中も少し緊張してずーっと固まっているこたろうくんですが、今日はいつもよりちょこちょこ動いてくれたり、お部屋から出るときは抱きつくように飛び出てくれたりしてくれました。少しずつ慣れて、覚えてくれているのかなと嬉しかったです。

これからももっと慣れて楽しくトリミングしたり遊べたらいいなと思っています。またかわいいこたろうくんにお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

 

新人トリマーの築山です。
リーマ出身の可愛いトイプードルのランちゃんの飼い主様へ。
いつもペットショップ リーマをご利用頂き有難うございます。
今回はシャンプーカットをさせて頂きました。シャンプーはプロフェムのアルトシャンプーを使いました。お肌に優しくピッカピカです。仕上がりはふっわふわになりましたよ。さらにオプションで炭酸泉をさせて頂きました。

高濃度炭酸泉

寒くなってきましたが、炭酸泉でしっかり温まりました。とっても気持ち良さそうでしたよ。ランちゃんはとても人懐っこくて抱っこ抱っことしてきてくれて可愛かったです。またリーマで会える日を楽しみにしてますね。

ぷーどる

 

新人トリマーの柴田です。
ぷうくんとぽぽちゃんの飼い主さまへ。
本日はホテル中トリミングをご利用頂きありがとうございます。
ぷうくんのお写真です。
↓               

 


ぽぽちゃんのお写真です。

 

ぷうくんぽぽちゃんどちらとも初めてなのにとてもお利口でした。ぷうくんは怖がりさんと聞いていましたが肩にひょいっと乗ってきて甘えてくれたりしましたよ。ぽぽちゃんはいつもお腹を見せてごろーんしてくれました。どちらともハーブパックをさせて頂きました。

 


 

トリマーの八田です。
シュナウザーのジャグくんの飼い主様へ。
本日もありがとうございます。
ジャグくん今日もとーってもおりこうさんにがんばってくれましたよ。シャンプーは日動のパピーシャンプーでスッキリピッカピカになりました。カットは全身ツルッとさせていただきました。お顔はかっこよく少し短めのシュナウザーカットにさせていただきましたよ。

トリミング中もお部屋の中でもとーってもリラックスしてくれていましたよ。お写真ではちょっぴり首をかしげてくれてかわいく撮らせてくれました。お迎えのときのジャグくんの喜び方がとーってもかわいかったです。またかわいいジャグくんにお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

トリマーの堀本です。
本日トリミングでご来店のみうちゃん。
チワワちゃんのご家族様へ、いつもご来店いただきありがとうございます。
久しぶりにみうちゃんに会えてよかったです。すこし周りのワンちゃんにどきどきなところもありましたけど、スタッフには沢山尻尾を振って甘えてくれました。サークル内で何回もゴロ~ンってしてくれたのでお写真を!!と思ったのですが、カメラを向けたとたんきゅうにドキドキが再開されてしまいパシャっとできなかったのが少し残念です。今回はシャンプーセット等をご利用いただきましたので、着物のお写真をお渡しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

やはり少しドキドキな感じになってしまいましたが、終始愛嬌たっぷりのみ うちゃんでしたよ。またのご来店楽しみにしておりますよ。

 

トリミング講師の笠井です。
チワワの心ちゃんの飼い主様へ。
いつもご利用ありがとうございます。
心ちゃんはトリミング中とってもお利口にしててくれましたよ。はじめは少し怖がっていましたがトリミングが終わる頃には尻尾をフリフリしてくれるようになってとっても可愛かったです。

海くんとも仲良くしててくれて良かったです。心ちゃんまたリーマに来てくれるのを楽しみにお待ちしております。


<リーマからのお知らせ>

①トリマーおよび、トリミング講師の求人
トリマー及び、トリミングスクールの非常勤講師、常勤講師を募集中です。詳細は、以下の「求人はこちら」をご覧下さい。
②トリマースクールの学校説明会を開催中
リーマ直営のトリマーになる為のトリミング学校(週2日~最短で1年で卒業)の11月、12月、1月の入学をご検討中の方向けの学校説明会を開催中です。詳細は、以下の「トリマースクールはこちら」をご覧下さい。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら