倉敷のドッグサロン リーマにトリミングに来てくれたかわいいワンちゃんたち。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

倉敷のトリミングとセルフシャンプー、ペットホテルなどの犬の専門店、リーマでは、犬に優しく、負担の少ないかたちで愛犬にとってのリラクゼーションスパになることを大切にしています。シャンプーやカットだけでなく、単品で爪切りだけ、耳掃除だけなどのサービスも喜ばれています。11月、12月、1月は、愛犬のクリスマス写真(サンタクロースやトナカイ)又は、お正月写真(袴、着物)の撮影&当日プレゼントのイベントも開催中なので、是非、愛犬と遊びにいらしてくださいね。

トリマーの八田です。
リーマから巣立ったパグのぼたんちゃんの飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日もとーってもおりこうさんにがんばってくれましたよ。シャンプーは低刺激のプロフェムのブリスルシャンプーでスッキリピッカピカです。炭酸泉の温浴もしていただきました。ポッカポカで気持ちよさそうにあったまってくれましたよ。

今日はシャンプーセットと炭酸泉の特典でお写真プレゼントさせていただきました。とーっても喜んでいただけて嬉しかったです。かわいいサンタさんに大変身してくれましたよ。

またかわいいぼたんちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

トリマーの廣納です。
可愛いパグのティマちゃんの飼い主様へ 
いつも、ありがとうございます。
ティマちゃん、とっても癒やし系で、いつもお写真のような笑顔を見せてくれます。クリスマスの特典のサンタさんの衣装がとっても似合っていて、本当に愛くるしいティマちゃん!

可愛すぎてたくさんナデナデしちゃいました♪また可愛いティマちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

 

トリマーの石井です。
リーマから巣立ったミニチュアダックスフンドのリサちゃんの飼い主様へ。
今日もトリミングのご利用ありがとうございます。
今日もリサちゃんは元気いっぱいで、お利口さんにしていましたよ。炭酸泉コースで温浴お写真をパシャり。気持ちよさそですね。

炭酸泉をすると毛艶がいつもと違ってふんわりサラサラでいいですよね。お部屋の中では横になって昼寝をしていましたよ。

また、リサちゃんに会えるのを楽しみしてます。

 

トリマーの石井です。
トイプードルのこたろうくんの飼い主様へ。
今日もトリミングのご利用ありがとうございます。
今回は、炭酸泉の温浴をして、こたろうくんは気持ちよさそうに浸かっていましたよ。

仕上がりがふんわりしましたね。炭酸泉とフード購入特典でクリスマスのお写真をプレゼントさせていただきました。こたろうくん、トリミングとってもお利口さんでしたよ。

 

また、こたろうくんに会えるのを楽しみにしてます。

 

トリマーの笠井です。
今日はトイプードルのレオンくんとユズキちゃんの飼い主様へ。
いつもご利用ありがとうございます。
レオンくんもユズキちゃんもとってもお利口にしててくれましたよ。

2人とも毛量が凄く多くてカットしたてなのでフワフワで抱っこしていてとても気持ち良かったです。サンタさんとトナカイさんの衣装もとってもお似合いで可愛かったです。レオンくんユズキちゃんまたのご来店お待ちしております。

 

新人トリマーの柴田です。
チワワのピカくんの飼い主さまへ。
本日はホテル中トリミングをご利用頂きありがとうございます。
前回も担当させて頂きピカくんと触れ合うことができ今回はホテル中トリミングということでトリミング後散歩でたくさん走ったりご飯をあげたりよりピカくんに近づけてとても嬉しいです。炭酸泉を使い毛並みをつやつやにしピカくんへの負担を減らし、低刺激シャンプーでさらさらに仕上がったピカくん。

お散歩では毛をなびかせて走ってましたよ。トリミング中も元気いっぱいのピカくん、温浴も気持ち良さそうでした。



<リーマからのお知らせ>

①トリマーおよび、トリミング講師の求人
トリマー及び、トリミングスクールの非常勤講師、常勤講師を募集中です。詳細は、以下の「求人はこちら」をご覧下さい。
②トリマースクールの学校説明会を開催中
リーマ直営のトリマーになる為のトリミング学校(週2日~最短で1年で卒業)の11月、12月、1月の入学をご検討中の方向けの学校説明会を開催中です。詳細は、以下の「トリマースクールはこちら」をご覧下さい。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら