トリマースクールのカットモデルのワンちゃんいつもありがとう! | 岡山県 トリマースクール | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

岡山県の少人数制、週2日~の通学で最短で1年でトリマーになる為のトリマースクール、リーマ直営のプロトリマースクールのページです。只今、学校説明会を個別に開催中です。詳細は、記事下の「トリマースクールはこちら」をご覧ください。


スクール生の田中です

M.シュナウザーのアンジュちゃんの飼い主様へ。
今日はシャンプーカット&ハーブパックをして頂きありがとうございました
ありがとうございます

ハーブパック

一緒にAPDCシャンプーもして頂きより一層ハーブのいい香りが残りました~。
ハーブパックは舐めても安心でアンジュちゃんのペロリ写真が撮れました~。お味の方はどうでしたかね~?()
アニマルアーユルヴェーダのハーブパックはオーガニック100%で食べても安心、安全です。
アンジュちゃんのお気に入りになってくれたら嬉しいです

トリミングも上手に出来ましたよ。
とっても大人しくてお利口さん

すごく可愛く仕上がりました~

アンジュちゃんのカットのビフォーアフターです。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

ミニチュアシュナウザー 

またスクールでアンジュちゃんをお待ちしてますね

 

スクール生の荒島です
リーマから巣だったかわいい夏ちゃんの飼い主様へ。
いつもスクールに来てくださりありがとうございます。
今日は炭酸泉の温浴コースをご利用いただきました
かお

炭酸泉

APDCシャンプーとイヤーローションをしましたしば犬うっとり
炭酸泉は血行もよくなり、皮膚のケアにも最適です。
かゆみが収まるといいですね
ゎーぃ♡
夏ちゃんのカットのビフォーアフター写真です。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

夏ちゃん、またスクールでお待ちしてますありがと

スクール生の岡田ですこども女の子
リーマから巣立った可愛いトイプードルのメイちゃんのご家族様へ。
今日はAPDCシャンプーをしました
犬キラキラ2
APDCシャンプーには虫除け効果があります!
メイちゃんトリミング頑張ってくれました
やった!
トリミング終わってからいっぱい遊びました
ワンコ
お手もしてくれましたよ!可愛いかったです(笑)

メイちゃんのカットのビフォーアフター写真です。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

また次にお会いできる日を楽しみにしていますラブ目


★リーマのブログには色々なページがあります。
いろいろな「テーマ」で記事を書いています。

①譲渡犬・里親 ②迷子犬情報 ③セルフシャンプー ④新商品・新サービス ⑤お知らせ・イベント ⑥健康長寿ごはん ⑦子犬 ⑧トリミング ⑨ペットホテル ⑩トリミング学校 ⑪為になるワンなどです。

★リーマのブログを「テーマ」別で楽しく見る方法
<パソコンの場合、またはスマホのパソコン版の場合>
画面左上の「テーマ」からお好みのジャンルが選べます。
<スマートフォンの場合>
「一覧」を選んで、一覧ページの下の「テーマ別」を選びます。



↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね
↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村

店名:ペットショップリーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
営業時間:10時~夜7時
学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7