丁寧で犬に優しいトリミングが喜ばれています。 | 倉敷 ペットショップ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

岡山県倉敷市の犬のトリミングとセルフシャンプーとペットホテル(犬の預かり)のお店、ペットショップ リーマです。リーマでは、愛犬の爪切り(爪とぎ付き)・耳掃除・足裏カット・肛門腺しぼりなどの単品も1個から丁寧に喜んでさせていただいております。土日はセルフシャンプーで御家族様で愛犬を連れてきてリーマで洗って楽しんで頂いています。セルフシャンプーのページも是非みて見てください。
こちらです。

岡山の倉敷にある犬の美容室 ペットショップリーマの
トリマーの笠井です
こども男の子
ダックスのプリンくんとティアラちゃんの飼い主様へ
プリンくんとティアラちゃんはトリミング中
とってもお利口にしててくれましたよ 
Wハート
今日はプロフェムのスーパーモイスチャーシャンプーをしてくれて
プリンくんの肌にも優しかったです
キラキラ☆
プリンくんもティアラちゃんも爪を切る時は
「ゴロ~ンっ」てお腹を見せながら爪を切っていて可愛いんです
ゎーぃ♡
 いつも仲良しでお預かりしてお部屋に入る時も
一緒に入ってお利口にしててくれましたよ 
らぶ2
写真も仲良くツーショットです 
LOVE

リーマの恒例のイベント、
「愛犬撮影会」(2014年8月3日開催)
のプロのドッグフォトグラファーさんにはさすがにかないませんが、
喜んで頂けると嬉しいです
ウインク

プリンくんティアラちゃんまたリーマに来てくれるのを
楽しみにお待ちしております
ばぃばぃ

 

岡山県倉敷市の犬の美容院 ペットショップリーマの
新人トリマーの八田です
わーい
チワワのナナちゃんの飼い主様へリーマへ
里帰りありがとうございます
ペコリ
とーっても嬉しいです
しあわせぇ~ハート
今日はナナちゃん初めてのトリミングでしたが、
とーってもおりこうさんでがんばってくれました
ナナちゃんのトリミング後のお写真です
スマイル

今日は虫よけの効果のあるハーブの香りのするAPDCシャンプーで
全身スッキリピッカピカいいにおいになりましたね
キラキラ
お部屋に近づくと喜んでくれるのでとーっても嬉しかったです
ハート
お写真を撮る時もリラックスした表情をしてくれました
可憐
ナナちゃん、またお会いできる日を楽しみにしていますね
音符

 

倉敷の犬のトリミングショップ リーマのトリマーの高谷ですこども女の子
リーマ出身のトイプードルのエルマー君の飼い主様へ。
いつもありがとうございます
ありがとうございます
今日もとっても元気なエルマー君と
楽しくトリミングさせて頂きましたよ
ハート
可愛いトイプードルのエルマー君のトリミングのカットの
ビフォーアフター写真です
カット
ビフォー                   アフター
↓                       ↓

 

とっても甘えん坊ちゃんでお部屋中からも
可愛い声で呼んでくれるんですよ
はっぴ
なでなでしておいで~っと手を広げると
ピョンっと来てくれて本当に可愛いかったです
にっこりハート
今日はオプションでAPDCのシャンプーをしました。
ハーブの香りで虫避け効果抜群なので、この時期は最高です
ぐー
ほんのり良い香りも持続して癒されます
かお
また可愛いエルマー君にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております
らぶ②

 

岡山の倉敷にあるドッグサロン、ペットショップリーマ
のトリマーの児嶋です
こども女の子
リーマから巣立ったかわいいランちゃんの飼い主さまへ。
ランちゃん、今日もお利口さんにがんばってくれましたよ
犬
可愛いチワワのランちゃんのトリミング後のお写真です
好

今回もヒゲカット中にうとうとされていて
かわいい寝顔を見せてくれました
顔文字
ちなみに写真を撮っているときもまた眠くなったみたいで
目が閉じかけていくところをパシャり
好

かわいいでしょーぐー
ハーブパックのビューティをしてふわっ、さらっ、になりましたね。

またランちゃんに会えるのを楽しみにしていますしあわせぇ~スマイル

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマでは、只今、トリマーおよび、トリミング学校の講師の求人募集をしています。犬に優しくワンちゃんと御家族様を幸せにしたいという熱い想いのある方を募集しています♡年齢、経験、ブランク不問。内面(ハート)重視で採用させて頂きます。アルバイト、パート、正社員のいずれかご相談にのります。週1日からも可能です。
詳細
こちらをご覧下さい。


↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね
↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村

店名:ペットショップリーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7