倉敷のトリマー学校の可愛いモデル犬のトリミングのカット写真。 | 倉敷 トリミング学校 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

倉敷のトリマーになる為のトリミング専門の学校、リーマ直営プロトリマースクールです。トリミングスクールの生徒さんがモデル犬のワンちゃんをトリミングして、ブログも更新しています。

倉敷のリーマ直営のトリミング学校のスクール生の石井です長女
モデル犬のトイプードルのコナンくんの飼い主様へ
今日はモデル犬のご利用ありがとうございますありがとう
今日はハーブパックのお得コースをご利用いただきました
顔文字
ハーブパックでふわふわで手触りも最高になりましたねー
バンザイ

アクアゼオシャンプーで汚れもしっかり落として綺麗になりました
アクアゼオシャンプーはアレルゲンの原因となる塵・ホコリなどが皮膚につきにくくなります。
コナンくんはトリミングもとってもお利口さんでしたようっとりハート
可愛いトイプードルのコナン君のトリミングのカットのビフォーアフター写真です。
ビフォー                    アフター
↓                        ↓

 

昼休憩はまったり過ごしていましたよ音符
遊んで欲しくてたまらない感じで私の手にじゃれてきてましたよ。
またよろしくお願いします
ばぃばぃ

 

岡山県のリーマ直営のトリマー学校の
スクール生の岡田です
次女
リーマから巣立った可愛いトイプードルのモナちゃんの飼い主様へ
今日はサマーカットさせていただきました
夏らしくスッキリ涼しげになって可愛くなりました
オプションでハーブパックもしました 
キラキラ

虫除け効果もあって仕上がりもふわっふわになるし、皮膚の痒みなどのトラブルの予防や改善にとってもオススメです!
トリミングもリラックスしてくれてウトウトしてくれましたよかお
可愛いトイプードルのモナちゃんのトリミングのカットのビフォーアフター写真です。
ビフォー                  アフター
↓                      ↓

 

また次にお会いできる日を楽しみにしていますねハートniko*

 

岡山県のリーマ直営のトリマースクールのスクール生の富田ですわーい
くるみちゃんの飼い主様へ
今日はプードルのくるみちゃんがシャンプーカットに来てくれました
ゎーぃ♡
ハーブパックとAPDCシャンプーをしてふわふわになりましたね
ハート

岡山県トリマー専門学校

虫除け効果&体臭予防なるので大人気のシャンプーですうっとり
今日も、目が合うとお腹をたくさん見せてれてみんなから大人気でしたね
嬉しそうなくるみちゃんを見ると私まで嬉しくなります
らぶ2
くるみちゃん、体重計の上でもごろんとしてくれて本当に可愛いです

可愛いトイプードルのくるみちゃんのトリミングのカット後の写真です。

岡山トリミング専門学校

またお待ちしてますねー嬉しい

 

岡山県のリーマ直営のトリミングスクールの新入生の本多ですこども女の子
かっこいいダックスのふるくんの飼い主様へ。
いつもモデル犬としてトリマー学校に来て下さり有難うございます
ありがとう
今日はふるくんの可愛さに心をうたれました
ジッ....♡
最初は緊張気味でしたがトリミング中何度も私の肩に手を置いて甘えてくれたり腕に顎を乗せてくれたり本当に可愛かったです
犬
今回オプションでトリマーおまかせコースとアクアゼオのシャンプーをつけて頂きました
可愛いダックスのふる君のトリミング後の写真です。

倉敷トリミング専門学校

アクアゼオのシャンプーは除菌、消臭、除染、抗菌作用がありふるくんのような毛の色も毛並みも綺麗な子にはぴったりですねダックス
おまかせコースでは歯磨き、肉球&再生クリーム、もつれ防止のミストをさせて頂きました
しあわせぇ~
ふるくん毛がふわっふわなのでもつれになりやすいみたいなのでまた感想教えて下さいね
はーい
肉球クリームで保湿もしっかり続けて頂いて熱中症に気をつけながら
たくさんお散歩してあげてくださいね。
又、ふるくんに会える事楽しみにしております
ニコ

リーマ直営のトリミング学校の詳細はこちらをご覧下さい。


↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね
↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村

店名:ペットショップリーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7