爪切り、耳掃除などの単品トリミングもお一つでも喜んでさせて頂きます。 | 倉敷 ペットショップ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

岡山県倉敷市の犬専門のペットショップ 「リーマ」のブログのトリミングのページです。飼い主さんが自分で愛犬をお店で洗うセルフシャンプーのページは
こちらです。

★倉敷のペットショップ リーマでは、ご愛犬の爪切り、耳掃除、肛門腺しぼり、足裏カット、ひげカットなどの単品お一つだけからでも丁寧に喜んでさせて頂いています。

岡山県倉敷市のペットショップ リーマ新人トリマーの八田です長女D
ダックスのレオンくんの飼い主様へ
今日もレオンくんとーっても元気いっぱいでした
皮膚に優しい低刺激のシャンプーと炭酸泉で全身ふわっふわになりました
ウキウキ

トリマーのおまかせコースでミストとハミガキと肉球の保湿ケアができるクリームをさせていただきましたchiro
おしりもカットしてスッキリしましたね
きらきら
人気の炭酸泉(ソーダスパ)の温浴でも笑顔になってくれましたよ
ハート②

炭酸泉

今日もカメラを向けるととーってもかわいくて
イケメンな笑顔をたっくさん見せてくれました
アンパンマン
またお会いできる日を楽しみにしていますね
らぶ2

 

岡山の倉敷にあるペットショップリーマトリマーの笠井です笑顔
ダックスのタロくんの飼い主様へ
タロくんはトリミング中とってもお利口にしててくれました
可愛いダックスのタロ君のトリミング後の写真です
音符

倉敷ペットショップ

タロくんはお父さんの事が大好きでお預かりする時に
「行かないで~っ」て言ってたのが可愛かったです
帰る時もとっても嬉しそうでした
犬
お部屋の中でもお利口にしててくれましたよ
かお
タロくんまたリーマに来てくれるのを楽しみにお待ちしております
ハート②

 

リーマのトリマーの広納です
リーマ出身のチワワのミルクくんの飼い主さまへ
ミルクくん、明後日が4才のお誕生日ですね
ゎーぃ♡
おめでとうございます
ホールケーキおめでとうクラッカー右から
可愛いチワワのミルク君のトリミング後のお写真です
笑

倉敷市ペットショップ

トリミング中はとってもお利口さんで立派なお兄さんですが、
お部屋で待っている時目が合うと「クンクン」と
子犬ちゃんのような可愛らしい声で甘えてきてくれます
(*'∀`*)v
お父さんに美味しいバースデーケーキを買ってもらって、
素敵な4才の誕生日になることでしょうね
らぶ②
お誕生日プレゼントのビィナチュラルのビィタス、喜んで
くれるといいな
ゎーぃ♡
ミルクくん、Happybirthday
Wハート

 

岡山の倉敷にあるペットショップ リーマトリマーの堀本です(*'∀`*)v
本日トリミングでご来店のリーマから巣立った、小さくてとても可愛いチワワ犬のりんちゃんのご家族様へ。
今日も暑い中リーマをご利用いただきありがとうございます
ありがとう
今回もりんちゃんはとてもお利口にトリミングを頑張ってくれていましたよ。
可憐
可愛いチワワのりんちゃんのトリミング後の写真です
♡

ペットショップ倉敷

特に今日はいつになくテンションが高くて、いつもちょっとシャイなりんちゃん自ら他のトリマーに近寄って行かれてましたニコ
そこから先はもうちょっとかなってところだったんですけど、
それでも着実に一歩前進されたのではないかなと思います
くま
自分以外のスタッフと仲良く慣れるのもそう遠くないかもしれませんね。またのご来店楽しみにしておりますよ
きゃー

 

岡山県のペットショップリーマのトリマーの高谷ですこども女の子
プードルのムース君の飼い主様へ。
いつもありがとうございます
ありがとう
今日お預かり中に、「ムース君~っ」と呼ぶと、
すごく嬉しそうにしっぽをブンブン振って喜んでくれましたよ
嬉しい
甘えてきてくれる姿もとっても可愛くて、
お手も上手にしてくれましたよ
好
可愛いトイプードルのムース君のトリミングのカット後のお写真です。

また、可愛いムース君にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております
ちゅーちゅー



↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね
↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村

店名:ペットショップリーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7