リーマで人気のセルフシャンプーに来てくれたカニンヘン、柴犬ちゃん。 | 倉敷 ペットショップ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

★セルフシャンプー★ 倉敷のペットショップ リーマで人気の犬のセルフシャンプー。 飼い主様が愛犬を自分でお店で洗うサービスです。『お家より楽』『評判を聞いて来た』『経済的』などお客様にとても喜ばれています。

今日は初めてのセルフシャンプーに二人のクウちゃんが来て下さいましたよ❤
飼い主様は違うのですが、たまたま同じクウちゃんで、二人ともとーってもお利口さんでした

カニンヘンダックスフントのくうちゃんです

いつもトリミングできてくださってます
カニンヘンダックスフントのくうちゃんです。
今日は初めてのセルフシャンプーでしたが、
いつもトリミングや、お家のシャンプーでも
慣れておられるので、とっても良い子で、お利口さんでしたよ
今日は、デラックスコースにされて、トリマーサポートで
足裏カット&ヒゲカットをしましたよ
ドライヤーでサラサラのくうちゃんのお写真です
可愛いですね~ くうちゃ
今度はトリミングで、お待ちしておりますね


柴犬のクゥーくんです

初めてのセルフシャンプーに来てくれたクゥ―くん、
最初だけシャワーが怖かったのですが、すぐに慣れて、

シャンプーリンス中とってもお利口さんでしたよ(*^_^*)
お写真は笑顔の可愛いシャンプー中のクゥ―くんです
可愛かったんですよ~
とっても穏やかなクゥくん、ドライヤーもお利口さんで、ピッカピッカになりました
可愛いクゥーくん、また来てくださいね(●^o^●)
楽しみに待っていますよ~

  


↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね
↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村

店名:ペットショップリーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7