トリミングに来てくれたワンちゃん。 | 倉敷 ペットショップ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

★トリミング


岡山の倉敷にあるペットショップ
リーマのトリマーの堀本です

今日はリーマから巣立った
おっとりマイペースのかいくんと
ちょっとおてんばなくるみちゃんが
シャンプーセットに来てくれましたよ



かい君
 




くるみちゃん


今日もとってもお利口に頑張ってくれた
かいくんとくるみちゃん、
今日はいつも元気なかいくんが
ちょっと眠そうだったんですよ


ご家族様にお伝えしたところ・・・
「いつもはぐっすり寝ているんですよ~」
っとのことでした。
リラックスしてくれていたのかな


お迎えの時はいつもみたいに
元気に尻尾を振ってくれてましたよ

そんなかいくんを
遊んでほしそうにずっと眺めていた
くるみちゃんでした


ちょっとやきもち?
かいくん・くるみちゃん、
ぜひまたきてくださいね

 


トリマーの笠井です

今日はリーマから巣立った
可愛いプードルのジョニー君が
リーマに来てくれました



ジョニー君


ジョニー君はトリミング中
とってもお利口にしててくれました
ジョニー君は本日が誕生日でしたー

おめでとうございま~す


誕生日プレゼントのオヤツ
美味しく食べてくれるといいな~


帰る時も車に乗った瞬間に
元気いっぱいにはしゃいでいて
可愛かったです


ジョニー君に会えるのを
楽しみに待っています

 

トリマーの高谷です
今日はリーマから巣だった
可愛いコーギーのナナちゃんが
カットに来てくださいました



ナナちゃん


今日もとーってもお利口さんに
頑張ってくれましたよ


優しいナナちゃんで、
お尻もプリっとしていて
とーっても可愛いんですよ

見てるだけで癒されます★

またペットショップリーマで
お待ちしております

 


新人トリマーの八田です

今日はリーマから巣立った
ダックスのレオン君が
来てくださいました




レオン君


とってもおりこうさんで
かわいいレオン君、
今日も炭酸泉に浸かって
とっても気持ち良さそうでした



レオン君、炭酸泉でリラックス


レオン君と仲良くなれて
とっても嬉しかったです

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております

 

トリマーの広納です
今日はリーマから巣立った
可愛いダックスのムースちゃんが
卜リミングに来てくれました~



ムースちゃん


これからの時期に向けて
スッキリと涼しげなカットで
女子力アップです


トリミングの最中も、
とってもリラックス
してくれたみたいで、
ゴローンとお腹を見せてくれました


そして今月はなんとお誕生日月でたぁ~
HappyBirthday
 ムースちゃん
またリーマに来てね~

トリミングの詳細ページ
もよろしければご覧下さい。
こちらです。


★スマートフォンでブログを
見て下さっている方へ

スマートフォンの設定で、
『PC版を表示』にすると、
左のテーマから子犬、トリミング学校、
トリミング、セルフシャンプー、
ペットホテル、新商品、
スタッフなど見たい内容の種類を
選んでみる事が出来るので、
是非、PC版で見てみて下さい




↓『読者登録』すごく嬉しいです

読者登録してね 

ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です(●^o^●)
下のボタンをポチッと押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>



にほんブログ村

店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
学校:070-5526-6831
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックはこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7