ん〜


新鮮な柑橘類🍊が食べたい❣️



流通が良くなったとはいえ


この辺りのスーパーね、、


イマイチなんだよね〜


かと言って一級品なんて要らないし



やっぱり訳ありよね🤪


懲りずに買ったよ✌️


今回は楽◯市場の訳あり


“愛媛産 特に訳あり河内晩柑” ww


特にが付いてるのよww 


でもね、、


なんかいい感じだったので


注文しちゃった



本日、到着〜



大小様々、不細工だけど


傷みや腐り無し


10kg+αで入ってました



早速、味見したけど


新鮮で美味しい❣️


全く問題無しの商品でした




訳ありって


こうじゃなきゃね😋



今回は当たった🎯


因みにこれで¥2180(送料込み)



ではまた🐾