メルボルンのダウンタウンを後にして


今回の相棒はこちら〜



どこの車?聞いた事無い🥲


コンパクトカー頼んだんだけど


でかいぞ! 


軽みたいな黄色いナンバーしてね 笑


しかもブルー、、、と思ったら


結構ブルーの車が走ってる😳


ギアチェンジがさ


何というか、、ボタン🔘?を回す?


こんなの初めて


ちょっとやりにくいぞこの車🤔🚙


市内を抜け高速をとばして


郊外へ


メルボルンはロータリーが多いかも、、



郊外は牧場が広がってるね


橋を渡ってフィリップ島へ


途中チョコレート工場や



フィリップアイランド・ワイルドライフ・パーク


で遊んで



可愛い過ぎるよね、、コアラ🐨💕



ホテルへチェックイン


今日のホテルはこちら〜



休む間もなく


ペンギンパレード目指してgo!



これ、ペンギンさんのお家


日没と共に海から帰ってくるの🐧


ペンギンプラスの席を買ったら


運良く最前列で見れた👍

(写真はNG)


超〜可愛い🩷けど、、


なんだか、、健気だし、、大変そうだし


切なくなった、、私だけ?


本日のお食事〜




カクテル🍸美味すぎる🥳


ではまた🐾