昨日に続いて


3日目の市内観光


無料トラムを利用して水族館へ



ワニ🐊面白すぎる、、ゴジラみたい


近づいてジッと見てたら


ババが嫌だったらしい


顔背けられた😅



クラゲ


左が本物、右側プラゴミ


これじゃ食べちゃうよね


皆んな気をつけようね



水族館の辺りを観光




フリンダースストリート駅


素敵な駅って言われてる、、?


この斜向かいにあるセントポール大聖堂



オーストラリア最古の教会なんですって💕



教会はいくつ見ても飽きない


ストリートアートで有名な場所へ



こちらは今描いてる途中だね



クロワッサン🥐の有名なお店に行ったら


長蛇の列、、諦めた🥲



さて恐怖の夕飯ww 





こんな物を頂きましたよ、、高い、、泣



お昼にね


回転寿司があったから入ってみたの



最低金額のお皿が¥400弱なんだよ〜😱


カッパ巻き一皿がこの値段!ビックリ‼️



コンビニにヤクルト5本入りのパックがあったの


さて、いくらでしょう?


、、、、



、、、、



約¥1000でした〜🤪


なんせ物価が高い‼️


住めないわ😮‍💨



今回3泊お世話になったアパート


こちら〜



クィーンベッドのツイン



とても快適に過ごす事ができました



いよいよ明日からレンタカー🚗


私達らしい旅が始まります


ではまた🐾