メルボルン博物館


最大級のIMAXスクリーン


これが見たくて行って来ました


期待通り、楽しませて頂きましたよ👍




アメリカ、オーストラリアのIMAXは


絶対お勧めです❗️



メルボルン博物館


想像以上に良かった❣️



恐竜🦖の展示が楽しい



それにしても、子供達の多い事!


学校、保育園から先生が引率して来てる


結構な賑わいでしたね


制服着ててね、、


まるでハリーポッターの映画に


入り込んだような感じ


ハリーにそっくりな子いたしww



米国もそうだったけど


学校の授業で博物館、動物園とか行くのよね


恵まれてるよね



博物館でティーブレイク、、



これで¥2300位だって😱

(飲み物はS)



博物館見学後は


メルボルン・セントパトリック大聖堂へ



中は見学できますが


カメラはNG


ステンドグラスが綺麗でしたよ



にも関わらず


何処かの観光客は撮りまくり


大人しい日本人は外観だけね😆




こちらは


キャプテンクックの生家


5時で終わり、、ギリ行けると思ったら、、


10分前だったんだけど


オーストラリア人て


昔と変わってない?(サッサと仕事終わる)


just closed .. 入れてくれなかったよ😢


この公園、大きいから暫くお散歩して



夕飯へ





サラダ L  頼んだら多すぎた😅



今日はよく歩いた〜


オーストラリア物価高すぎ〜😂



ではまた🐾