先週末


歯の定期検診の為、名古屋へ


インプラントを入れたので3ヶ月毎に


検診、クリーニングをしてます



田舎って、、



困るのが医療関係、、美容院、、etc.



都会育ちの人には


中々理解出来ない事が多々あるよね、、



今回ついでに美容院へも行ってきた


何十年ぶりだろ、、


久々に満足のいくカット❣️



カリスマ美容師💇🏻‍♀️



カリスマ美容師さんにお願いするのは


東京と名古屋で2人目


2人共、娘がカットお願いしてる美容師さん


さすがにカリスマだけあって


両者とも上手い👍



今迄ね、こちらで


シャギーを顔周りに入れてってお願いするんだけど


シャギーにならない


顔の周りをすくだけ😥



孫がカット行ったら


写真も見せたけど、、


ヘルメットの頭になった 爆🤣

(可哀想だから、皆んな沈黙)



知り合いの移住者のおばさんは


パーマかけたら


パンチパーマになったって 爆🤣

(面白過ぎる)



結局、私の周りのお友達は


歯医者や美容院は都会へ行くのよね



中々厳しい田舎生活



でね、このカリスマさん


名古屋なので有名人をカットするとなると


スポーツ選手になるんだけど


宇野昌磨くんや


野球選手のカットをしてるんだって



ババはね


石川さとみさんのショートヘアーお願いしたよ😆


今ね、流行ってるんですって


毎日何回も切ってますよ〜って



カリスマさん


このヘアースタイルと言うだけで


見事にさっさとカットしたわ😳



今までね


写真みせても、、カットって


そんなふうにならないのにね😭



今回は


後ろから見たら、まさに石原さとみさん


満足したババでした〜🤪



ではまた🐾