ポンちゃん❤️ | ドッグサロン マフィンのブログ│埼玉県越谷市

ドッグサロン マフィンのブログ│埼玉県越谷市

埼玉県越谷市のドッグサロン マフィンより、お知らせやサロンの様子を発信します。ドッグサロン マフィンは「犬の美容室」です。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

初めましてのポンちゃんはミックスさんです。
マルチーズとチャイニーズクレステッドドッグ!!
頭に浮かばない方のためにお写真のです。


スクリーンショットなので見づらいかもしれませんあせるすみませんあせる

こんな感じの子とマルチーズさんびっくり
どんな子〜ニヤリと想像が出来ませんでしたよ!

会ってみたら可愛いこと❣️


チョキちょき✂️した後


とっても可愛い😍❤️😍いい子でしたキラキラ

もうすぐ10歳だそうですが元気元気グッ

ちょっとの間お預かりしてたのです。

トリミング終わったらタオルの上に
おねんねしてくれました。
そして夕方5時を過ぎたころ
おもむろに起き出して、外に出たがりました。
 おしっこ?かな?とお外に出てみると
すぐにおしっこしてくました上差し
ちゃんと教えてくれたのですキラキラ
素晴らしいキラキラキラキラルンルン
なんていい子なんでしょう乙女のトキメキぽってり苺
初めての場所で本当に素晴らしいふんわり風船星

ポンちゃんのお母さんは都内在住で
娘さんが北越谷でたまたま預かったてた時に
トリミングでご来店になったワンコさんまじかるクラウン

また北越谷にお越しの際はぜひ
いらしてくださいねあじさい
またのお越しをお待ちしていますハート