プードルのメイちゃん | dog-salon-la-nicheのブログ

dog-salon-la-nicheのブログ

ブログの説明を入力します。

プードルのメイちゃん

なんか前よりべたつき感が気になり

フードを変えたのかしら?

ママさんに聞いてみると

今までのフードが大きく値上げとなり

ここ数日獣医さんおススメのフードを試していたそう

OH。。。

数日とはいえ影響が出てきたのかも?

お湯洗いは必ずしてくださいねq(^^)p

フードも軒並み値上げとなっていますね、、、

高いのに

原材料を見るとオヤ??というフードもありますが

なるほどぉ~~というフードもあります

消費者様←小売店問屋輸入代理店製造会社

輸送費・保管費・人件費・製造費・関税・・・諸々

そして原材料

はてさて?

原材料にはどのくらいコストをかけられたでしょう?

 

毎日あげる物なのでなるべく出費は抑えたいところですが

毎日あげる物なので中身は慎重に選びたいところ

その中身で体は作られていきますよ(^^)

そしてトッピングも大切な材料です♪

メイちゃんは糖質を摂ってはいけないといわれているので

エネルギー源がたんぱく質と脂質になります

たんぱく質と脂質は体作りの材料にもなるので

エネルギーに使われると材料不足にもなりかねません

色んな種類をたっぷり摂りましょq(^^)p

 

img_20240704_172528



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
dog salon la niche
〒202-0012 東京都西東京市東町6-4-24
TEL: 070-1356-2140
URL:http://dogsalonlaniche.com
Facebook:https://www.facebook.com/dogsalonlaniche/
Twitter:https://twitter.com/dogsalonlaniche
ameba:https://ameblo.jp/dog-salon-la-niche/
Facebook・Twitterもしよかったら「いいね」お願いします!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:プードルのメイちゃん