マルチーズのらんちゃん | dog-salon-la-nicheのブログ

dog-salon-la-nicheのブログ

ブログの説明を入力します。

マルチーズのらんちゃん

お預かりする時に重いよ。。。と抱き渡され

ズン!(^^;)ありゃ!

ママさんはらんちゃんが健康的に過ごせるように食事に気を配っていて

食事も手作り♪♪

なのに。。。なのに。。。(T.T)

らんちゃんはママさんにべったりなので

パパさんがらんちゃんの気を引こうとおやつ大作戦決行!

おやつで誘うもののもらったらすぐママさんの元へ戻るそう(^^;)

ちとセツナイ。。。

パパさんとらんちゃんだけでお家にいる時はおやつ三昧?!

ん??まさかの??

もしかして…

らんちゃんはママさんと居れパパさんからおやつがもらえる♪って思ってる?

パパさんの傍にいない方がおやつをもらえる♪って思ってる?

もしそう学習しちゃっていたら…

それまたセツナイ。。。

ご飯の量もママさんは適量をよそっているのに

捨てるならあげちゃえ!と残っているのを入れちゃったりするそうΣ(゚д゚lll)ガーン

パパ。。。(T.T)

らんちゃんと戯れたい気持ちはわかりますが

らんちゃんの為にセーブしませんか??

大好きな美味しいご飯が食べられなくなったり

おやつをあげる事もできなくなったり

そんな事になったら辛くないですか?

健康により長く一緒に居られる方が良くないですか?

まだそんなに大変なレベルではありませんが

早めに対応できればダイエットも叶いやすいと思います♪

おやつ以外で戯れられる方法さがしましょ~q(^^)p

ゲームして遊ぶとか

初めは乗ってくれないかも知れないのでおやつの出番かも知れませんが

使うなら米粒大くらいにして数回に分けるとか

そのうちおやつ無しでも遊べるようになれたら良いのですが。。。

是非とも以前のスリムならんちゃんに戻してあげてくださいね♪

体重差を聞くと200g!

まだすぐに戻れる範囲かと思います(^^)

いまのうちです!

 

img_20240607_185826



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
dog salon la niche
〒202-0012 東京都西東京市東町6-4-24
TEL: 070-1356-2140
URL:http://dogsalonlaniche.com
Facebook:https://www.facebook.com/dogsalonlaniche/
Twitter:https://twitter.com/dogsalonlaniche
ameba:https://ameblo.jp/dog-salon-la-niche/
Facebook・Twitterもしよかったら「いいね」お願いします!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:マルチーズのらんちゃん