更新が追い付かず少し前のご紹介になりゴメンなさい



シューちゃんとクーちゃんママさんよりご紹介いただきました



初めましてのモモちゃんです


ダックススムースのお客様はFairy Ann初めてのお客様だわぁ~sei




Dog Salon Fairy Ann

ママさんは「テレ屋さんだからどうかな・・?」なんて心配されてましたが

待ってる間も目が合うと尻尾フリフリ~

お利口さんでした笑う




Dog Salon Fairy Ann 入浴中ぽかぽか


気持ちよさそうにプカプカ浮いてました



Dog Salon Fairy Ann


ピッカピカのモモちゃん完成です


スムースさんをやらせていただいて思ったんですけど


オゾンシャワーGOODと!改めて実感しました

だってね、毛のツヤツヤ感が・・というか・・・毛がピカピカなのキラキラ


導入してよかった~ピース!



モモちゃんまたお待ちしてます

次回はタクヤ君もご一緒にグッドまたね