初めましてのシューちゃんとクーちゃんです
Dog Salon Fairy Ann 恥ずかしがり屋さんのシューちゃん



Dog Salon Fairy Ann 元気いっぱいのクーちゃん


とっても仲良しな2ワンコちゃん


シューちゃんは初めはドキドキして力が入ってましたが

「シューちゃん大丈夫だよ~」って話しかけると

恥ずかしそうに手をぺロッてなめてくえました


クーちゃんは「遊ぼうよ~」って尻尾ブンブンふって猛アピール

とっても元気なカワユイ子でした



Dog Salon Fairy Ann 入浴中



Dog Salon Fairy Ann 入浴中




Dog Salon Fairy Ann
ハロウィンバージョンのリボンをつけてサラサラシューちゃん完成です



Dog Salon Fairy Ann

クーちゃんもサラサラ~はなまる◎





シューちゃん・クーちゃん

またお待ちしてますまたね