エルメスちゃんが来てくれました~笑う
Dog Salon Fairy Ann


すご~く良い子で作業させてくれて

あっという間に完了しちゃいましたねグッド


Dog Salon Fairy Ann


そうそう

このエルメスちゃんのオーナー様から頼まれたので

ここで募集をさせていただきます


実は、このオーナー様に事情があって

今後このエルメスちゃんを可愛がって戴ける方がいれば

お譲りしたいという事です

2009年10月9日生まれの女の子

濃いレッドです



エルメスちゃんは、右の後ろ足が生まれつき不自由で地面に着く事が出来ない状態です

エルメスちゃんのお宅にはまさにお転婆盛りのお子ちゃまがいて

エルメスちゃんに怪我をさせてはいけないので

どなたか可愛がって戴けるなら無料でお譲りしたいとの事です


エルメスちゃんはプードル専門で繁殖されている東京のブリーダーさんからお迎えしました

あまりにも可愛いエルメスちゃんに一目惚れされ「この子!!」と決めたそうです

ただ何だか歩き方が他の事違う・・??

繁殖されたブリーダーさんに「この子は足がおかしくないですか?」とお聞きしたそうですが

「まだ小さいから変な歩きをしてるだけで問題無いです。」との答えだったそうです

その答えに安心されてお迎えしましたが

成長していくにつれ全く足を地面につけない様にな数件の動物病院で診察していただきましたが

手術しても良くなる事は無い・・・

生まれつきなので痛みは無く生活するには3本の手足で上手に動き回るので全く問題はありません

そんな診断だったそうです

余談ですがエルメスちゃんの金額聞いたらビックリしましたよ!!!



新しいご家族のもとでご家族の皆様に囲まれ愛情を注いでいただき

ちゃんとご飯を与えていただき・ワクチン・トリミング

全てをご理解いただけ年に1回・・2回で構いません

幸せに暮らしている事が分かるような写真を送っていただければ

それで十分ですとの事です



エルメスちゃんのトリミングをさせていただいている私からもお願いします

とっても性格は明るく穏やかでお泊りしていただいても無駄吠え全くありません。

いつも尻尾フリフリでとっても可愛い子です

他のワンコちゃんとも仲良く遊べる子だそうです。

足の事が不安だとは思いますがチャームポイントと思っていただければと思います。


出来れば新しいご家族の元へ巣立っても

トリミングに来ていただけると嬉しいです


エルメスちゃんに素敵なご縁がありますように笑顔