めずらしく猫ちゃんがシャンプーに来てくれました



Dog Salon Fairy Ann

本当は猫ちゃんはお受けしていません


猫ちゃんは舐めて自分自身を綺麗にすることができ

濡れることが好きではなくシャンプーすることが逆にがストレスになってしまったりします

預かりも猫ちゃんを預かるところは少ないかと思います。

知らないところに来ること自体がストレスになってしまい暴れてしまいトリマーの怪我に繋がるので

だいたいが動物病院で全身麻酔でのシャンプーになってしまうことが多いです・・。

トリマーは手を怪我してしまうと仕事になりません。

なので猫ちゃんを取り扱うサロンは少ないと思います

私自身も猫ちゃんのシャンプーはお受けしてません。

ですがこの子は超おりこうさんグッド

念のためエリザベスさせていただきましたが

されるがままシャンプー

ドライヤーも怖がらずこんな猫ちゃんは始めてよ~んはなまる◎