グーちゃんがトリミングに来てくれました~scissors*
Dog Salon Fairy Ann


年末年始のお泊りで第二の我が家って思っていただけたのか?

シッポフリフリでご機嫌なグーちゃんでしたが

やっぱりカメラは嫌・・。


カメラ目線をGetは難しい涙





温浴も体験してもらったら気に入っていただけたようで

うとうとしてました

レディーなので入浴しーんはNGで笑う




Dog Salon Fairy Ann



少しだけでいいからこっち向いて~とお願いしたら




Dog Salon Fairy Ann
カメラ目線いただきました~Wハート3


グーちゃんまたお待ちしてますまたね