木曜日、支部でスーツに着替えるいつもの場所が使用中で母子室で着替える。
終わった後、着替えて
子供の玩具を目にする。
論文の「素朴なる精神」で出てきたなあ。
子供のヌイグルミにスイカを被せて独りで喜ぶ。出川さんの「充電させてもらえませんか?」という番組でのヘルメットがスイカだったので、そのイメージからか☺️
玩物喪志とは、このことか❗❗
まずはカピバラ
次はスヌーピーとNHKのキャラ❓
キリンのパペット人形には拳銃を両手に持たせて二丁拳銃に🎶
好きな漫画アニメのブラックラグーンのレヴィ風に😁
ガンマンと剣術使いは熟練すると似た極意に達するのか😅

金曜、最寄り駅に妻を迎えに
花壇の花が綺麗で

すっかり直ったテールランプ、撫でてしまう💕

鯛焼きアイス美味

昨日行った、ウェディングボックス大宮ルミネ店の店頭の動く熊。不気味です。
店舗は振り袖だけでドレスは表参道店と紹介される。

昨日は久しぶりの土曜出勤。水槽の清掃の立会。今回いつもやっていなかった水槽があって少し手間取る。
そういえば4月から戻った部署では、皆で動物焼却も担当。カチンコチンに凍った猫や犬その他を並べて焼却炉運転。なかなかな作業。私にできるのは後で供養してあげることくらいかな。

そんなこんなな猛暑の日々
昨夜は19:00〜のお祈りの帰りが豪雨と雷で、参加されていたお一人を車でお送りする。
しばらくしたらおさまったけど。ふと見た前の車のナンバーが7777。何か意味があったのだろうか。😅

東京からの雲の流れだったようで
あのような方⁉️を都知事に選んでしまう都民への警告か。

猛暑、皆様お体ご自愛下さい🙏✨