昨日7/1はプロポーズから一周年の記念日でした。二人とも忘れていて、1年前の写真をGoogleが送ってきて気づきました。

↑ちなみにプロポーズ後のブログ

慎重にプロポーズ受けてもらってるのに、ブログでの発表はひかえたのは、決まりかけで白紙に戻った人を知っていたので😅


せめてものお祝いにお買い物で行った近所の業務スーパーでたい焼きアイスを買いました☺️
美味しかった🎶
職場の若い人に「お花がいいですよ」とアドバイスいただくも花屋入ったものの、「¥1000くらいで作って下さい」みたいな?みつくろってもらう声をかけることができず、お買い物だけ一緒に行って😁

毎年恒例の論文研修
今回は先週、水木休みをとって総本山正心館にて完了。奥さんは未来館にて🐦雲水。なかなか書き出せなくて朝4:00すぎくらいから書いて😅
何年もやっているのに、思うようにいかず
お昼
夕食

少し前、1個¥100だったので買ったケーキ

妻の作ってくれたお弁当

妻不在時、私のお弁当

アイスも二人でいただいたりする日々

土曜、出かける気がおきなくなって部屋にて二人。『異動辞令は音楽隊』を見ました。大体ストーリー読めるようなものでも、良く。最後の、それぞれの場で輝きつつセッションという感じ良かった。

その他『ヤマト2205』イスカンダルの真実がついにわかると共に惑星を破壊することで別次元に...等、謎の敵が。まるで裏宇宙の存在みたいのも出てきて😅デスラーと地球は平和協定を結んでいます。

TVドラマ、少し前ですが『アンチヒーロー』面白かった。なんか最後は、鬼みたいになっていて☺️これが好きなら是非小説『地獄和尚』を読んでいただきたいなと

 

 

論文終わり

あとは7/7御生誕祭にむけてと試験も

そして結婚式がー。