本日、朝

やっと買った、ソファが我が家に届きました

二人掛けですが

私にとっては初ソファ🎶

職場で解体とかもしていて、少し複雑な思いもありますが😁




近所の業務スーパーの駐車場からの眺め

先日の夕方の大雨の前の雲。

煙突と共に

本日
四回目のスーツ着用での🙏✨
ハリキリスタジアム⁉️
緊張ってことは、実際以上に自分を良く見せようとしていると思いつつ
本来、集中すべきおもいに集中しようとしつつ
色々な自分の間違った思いとも戦いつつ
まだまだ界分別観が必要なんだなと
ありがたい機会をいただきました🙏🙏✨
終わって早く帰り土曜行けなかった訪問をば
自転車で行くも意外に遠く
最初にお会いできた方、出てこられた時に胸がポッと暖かくなり🌏✨

昨日は
妻と宅配レンタルした映画『奇跡のりんご』を鑑賞。阿部サダヲさんと菅野美穂さんが夫婦役で無農薬りんごの栽培を成功させるまでの11年間を描かれていて
いつも拝見させて頂くブログでオススメされていたので☺️やっと見られて🎶

 

 映画に関してはp52「かすかな目の動かし方」に見るすごい女優の条件

↑ここをブログで紹介して下さっていて☺️

他には、p37.p124などに😁


早く寝ないと😅

皆様、良き睡眠

良き明日の目覚めを🙏✨🌏