金曜、健康診断。

健康診断の場所が近所なので、少しゆっくり出られて

余裕で社長出勤のよう。

出勤後

遊んでいるのもなんなので

せかせかする。

トラブルで何もできないで所長を呼ぶか面接の人に待ってもらよう伝えるか無線を持ってくるか道具を持ってくるかくらいしか出来なかったり

終わり間際の作業で焦ったり知識、技術や経験の不足を痛感しつつ😅


先日の母の日
実家、近くの野菜 直売所

両親とスパゲッティを食べてデザートに😁パフェを

空調はどこも同じ名称なんだなと

実家の庭の八手の葉っぱ

職場の屋上からの富士山

今年は端っこに巣を作ったツバメ。
昨年は真ん中に作って2回壊されたからか😂
めげない彼らに励まされ😁

妻のスタミナ丼💕美味でした🎶

そういえば
無料クーポンで
陰陽師の映画を見ました。
潜在意識の世界で呪いと戦ったり面白かった🎶
この頃は、Netflixで藤子F不二雄のタイムパトロールのアニメを見出しました。
https://www.netflix.com/title/81497635?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81755437
なかなかタイムパトロールが規則が多く秘密で行っていたり面白い。

皆様、よき一日を🙏✨