ここのところ懸案事項だった

カセットテープの破損の修理

大切な『真説八正道』のテープが
再生時にテープの端っこの部分を抑える爪みたいのが破損し、聞けなくなってしまったのでした。

YouTubeの動画で修理法を見て
¥100ショップで短い5分のテープを購入し、丸い部分の部品を丸ごと変えました。





そして
視聴🎶
無事、拝聴でき。

感動
しかし
視聴の時間が遅くて😂

今日は、夫婦で私の実家に母の日で行きます☺️
妻のおかげで親孝行ができ🙏🙏
カーネーションもメッセージカードも準備完了。妻のメッセージに感動。🙏✨



この頃はお弁当まで🙏✨タコさんウィンナー💕

少し前の風が強い日、支部に行く途中
人生で初めて、ススキが風で揺れている所を見て
「可愛い」と思いました🙇✨