先週の日曜、祝福式とパーティーがあり

当日参加した私達夫婦に、ありがたい機会を🎶

いただき

パーティーのケーキにチョコのペンで絵を描くことに

ついつい「絵心あるか」と聞かれ😁絵画教室通っていたし、美術はいつも成績よかったし版画で賞をいただいて新聞にちーさーく載せてもらったこともマンガは良く書いていたし☺️とも思い🐦😅

頷いてしまい😅

奥さんも実家で描かれた絵を見たことがあって😁

挑戦させて頂くことに

見本を見て紙に下書きしたものの

溶かしたチョコの冷えて固まるのの早いこと

間違いも練習もできない一発真剣勝負

開き直って夫婦で楽しみつつ向き合った結果

こんな感じに😅😅
お二人のイメージのカワウソとアヒルを🎶
🦦🦆
ありがたい体験
祝福のために何かさせて頂ける喜び✨
機会を頂いたお二人にも頼んで下さった方にも🙏🙏✨
その時に見つけた奇麗な支部近くのお家の花
妻がアプリで調べてくれたらドウダンツツジとのこと。

久しぶりの屋上での点検
お弁当妻の手作りの夕食が🙏✨
映画ガンダムseed見ました。愛の話でした。
近所の業務スーパーの🅿からの夕焼け
職場の🌸

日々
すべてが🙏🙏✨

昨夜
JCOMストリームでスタートレックピカードファイナルシーズン見終わりました。
もう、エンタープライズDのクルーみんな揃うし
色んな古い船も出てくるし
なんと❗あの船も
最終決戦が全ての悪しき因縁を断ち切るということで前シーズンとも繋がっていて🙏✨
最高でした
スタートレックネクストジェネレーションやピカード艦長を好きな方は何としても必見です🎶
機会があれば是非☺️☺️