日曜の妻の東京〜埼玉への引越、火曜私の同じ区内での引越完了しました。

妻の引越では、今回訪問での見積できず口頭で

聞いた分が少なめだったからか積み残しができ、私の引越は雪の降った翌日と、なかなかのものでしたが、とにかく無事完了いたしました。

前日の雪、スタッドレスを頂けて点検時に履き替えられて🙏🙏✨
新居の大家さんにご挨拶で持って行くも
受け取られなかったので二人で頂いた
梅林堂のはるがきた💮
包装も可愛く
味も最高で二人で感動しながら頂きました💕

妻の引越は男性3人
私の引越は男性リーダーに女性二人と
皆手際良く、やって下さいました。


前の部屋での最後の晩餐
引越業者違うけど、何故かこの箱にフクロウの置き物が
ミネルヴァの梟を思い出します🧐✨
真理文明の流転講義『未来への挑戦』参照

妻の引越の積み残しを2回私の軽の後ろに詰め込み、あともう一回で大丈夫なところまで
これから、箱を開けての作業😁頑張ります🙇✨
あ、新居の諸々
アースの止めネジ錆びて取れてなくなっていた
トイレ止めネジが錆びて、この感じ

錆、恐るべし❗❗
研修前の警告か
すべてが学びの機会なのですね

夫婦共々、宜しくお願い致します🙏✨