こんばんは。

早いものでもう2月も20日を過ぎようとしています・・・。

ついこの間新年になったと思っていたのに!

大学も春休みに入り、今週には部活の合宿が京都で行われました。

すごくきつかったけど、その分楽しかったです^^





そしてこの前初めてCOOKPADさんによるフィラデルフィアさんの

クリームチーズのモニター商品が当たりました!

当たることあるんですね(笑)

すごーく嬉しかったです♪

テーマが簡単!バレンタインスイーツということだったので、

4つのレシピの中からクリームチーズチョコサラミを選んで作りました。








本当に簡単だったのに、部活のみんなにも大好評でした(∩´∀`)∩







そして!つい先日!

テーブルマークさんの6種類のパックごはん詰め合わせに当選ヘ(゚∀゚*)ノ





まだこちらは試せていないのですが、近々感想をブログに上げます~






今年は運がいいかもしれません(笑)

他にもいろいろ試せたらいいなぁ・・・。





春休み、存分に楽しみたいと思います‼