こんばんは^^

今年もあと1時間切りました!!


今年の年賀状はギリギリに投函・・・。郵便屋さんごめんなさいww

みなさん、1日に届かなかったらごめんなさいm(_ _)m



もう12月31日かー・・・。

今年はほんまにあっという間でした!

それだけ充実してたってことかな?



部活も2年中心で進めさせていただくようになって、

自分らの未熟さとかばっか出てきてた時は

もうイライラしててやばかったなー(´・ω・`)



今もまだまだやけど、最後まで全力でやりきってやる。

誰に何と言われようと自分で決めたことは途中でやめへん!



後期からは受験生とか言われて実感もなかったけど、

勉強のできなさに落ち込むようになり始めて、

勉強しようって思えたのも今年。



とりあえずは進みたい進路も決めたし、みんなに無理って言われても

その人らをびっくりさせてやるつもりで頑張ります(`・ω・´)



年越しそばも食べて、紅白とガキ使を往復してる今ww

来年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように^^



1年間ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いします(`∀´)