こんばんわー★

お久しぶりです!


昨日はなんと!


陸部仲間でUSJに!


行ってきましたー!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


USJなんて中3の卒業前以来2回目!


しかも朝イチからなんて人生初やったんで

テンション異常でしたwww


みんなで京都駅集まって、

寒すぎでまずテンションおかしくて、

電車のトラブルで乗り換え危なくて、

ユニバーサルシティ駅着いてゲートまで走ろうとすれば

強風に阻まれ、しかも小学生のスピードに負け←


何か入るまでにトラブルありすぎww



ゆるゆる365日

ピンボケすみません!(´Д`;)


とりあえずずっと叫んでましたww

めっちゃ楽しかった!


最初にハリウッド・ドリーム乗ったはいいけど

曲を聴いてる余裕もなくww


日曜のはずやのに意外に空いてて

けっこうアトラクション乗れたのは嬉しかったー( ´艸`)


ジュラシック・パークなんて10分待ちww


そんでいろいろ乗ったりお土産見たりして

ショーを見ました!!



ゆるゆる365日

ゆるゆる365日

とにかくイルミネーションがきれいでした!!!

すごい感動もの!!

寒かったですけどww

見終わった後は凍え死ぬかとww


そんでもってショーの後はジョーズにダッシュww

夜にアトラクションなんて初体験やったから

昼間の2,3倍おもしろかった!!


うちはみんなより早く帰らねばならず、

一足先に夢の世界から現実へ・・・。


でもめっちゃいい思い出できた(`・ω・´)

やっぱり陸部サイコーやぜ(●´ω`●)ゞ


これからもがんばっていこなー^^



とりあえずテンションが冷めやらぬうちの

USJれぽでした♪


おやすみなさいノシ