久々の夜更新!

いきなり寒くなってきましたが風邪とかにはご注意を!(`・ω・´)



では最近のこと・・・


月曜日に三者面談がありましたー(^▽^;)


もう志望校とか考えなあかん時期になってる・・・。


夏休みとか時間使って頭爆発しそうになりながら考えたのを思い出すww


でも自分のことやし自分で決めて自分でやりぬく!!


部活やってそう決めたし、勉強もやってやる(`∀´)


成績もけっこう納得いくもんやったし、自分の中でバランスとるのを忘れずに


これからもがんばります★




日曜には試合もあって、やっと自己ベスト出せた!!


今までいろんなひとに迷惑かけて、嫌になりかけながらも


やっぱりベスト出せた時の喜びに代わるもんはない!


来週には駅伝もあるし、絶対絶対応援してくださってる人たち全員に


感動してもらえるような走りをして今シーズン締めくくります(`・ω・´)




今月はさらにテストが4つに模試が1つ・・・。


模試はもう終わったけどテストが4つもあるーo(TωT )


でも今の自分の実力を知るためのもんやと思って


全力投球で乗り切るぞーo(^^o)(o^^)o




ではでは明日も頑張ろう♪

おやすみなさい^^