3つ前の記事からどーぞ^^






おそらく最後です!!

7日目の15日は朝バスがホームステイ先に迎えに来てくれて、

そっから現地の高校に向かいました!






現地ではけっこう進学校らしくて、日本語を勉強してる生徒さんも

たくさんいらっしゃいました^^

とくに日本語を教えておられる先生の日本語の流暢なこと!!!

めっちゃ驚きでしたΣ(・ω・;|||






日本の「衣」についてうちらの班はプレゼンしました^^

何かみんなフレンドリーで、全然緊張しませんでしたww

ゆかたとかコスプレとか意外に知られててびっくりでした!





そのあとはペアの子と一緒に実際に授業に参加(`・ω・´)

生物と幾何学、日本語、物理のクラスに行きました!

意外と理解できたしおもしろかった!

日本の高校とまったくと言っていいほど雰囲気が違う!

雑談とか内職とか0!!

質問もバンバンいろんなとこから飛んでくるし、活気にあふれてました★

やっぱ留学とかっていいよなーと思いました^^







そのあとは生徒さんと一緒にShopping♪

いろいろお土産買えて楽しかった★







そっからホテルに向かって近くの中華料理屋さんで夕ご飯!

みんな一緒にご飯食べるのって正味初めてやったから

みんなのテンションやばかったですwww

ただ量が多かったー><、

でも焼きそばにはまりましたwwあれはめっちゃおいしかった^^



ゆるゆる365日


ホテルの写真ー

朝起きてからとったから布団がぐちゃぐちゃww

でもめちゃ寝心地よくて快適でした★

朝も比較的ゆっくりでアメリカの子供番組みたいなの見てましたww

意外にセリフ分かるしおもしろい三 (/ ^^)/







9時くらいに空港に向かって出発!!

ほんといい町でした、ボストン。

絶対また家族連れて来ます(`・ω・´)



ゆるゆる365日


これ最後空港で友達と半分こしたロブスターロール!!

ちょっと高めでしたけどロブスター食べられたから満足満足ww





帰りの飛行機も長かったけどそこそこ良かったです。

ただ最初のご飯で機内食に裏切られましたww

ご飯って書いてあるのにご飯入ってなくて、

代わりにスイートポテトのマッシュしたのが入っててびっくりww





楽しかった!!視野広がったしいろんなこと学んで帰って来れました!!

これからの生活に何らかの形で生かしていきたいです(`・ω・´)






というわけで長らくおつきあいいただきありがとうございました!!

おやすみなさい!のしです^^