ゆるゆる365日-o0080002010890901960.gif
 
 
 
 
 
 
ずーっと放置しててごめんなさいゆるゆる365日-o0020002010783354623.gif
高校入って初めてのテストやったから
なかなか更新する気にならへんかったゆるゆる365日-o0017001210806176408.gifww
このテスト週間の最後の方はもー死にかけやったゆるゆる365日-o0020002010375241164.gif
自分で言うのもあれやけど、かなり頑張ったと思うゆるゆる365日-Image0092.GIF
 
 
 
 
 
 
 
1日目は数Ⅰと発展英語やって、1番しんどかったかもゆるゆる365日-t00200020_0020002011145716920.gif
しかも出来はビミョー…ゆるゆる365日-image0239.gif
でも思ったよりできた気がするゆるゆる365日-DIMG0013.GIF
 
 
 
 
 
 
 
2日目は国語と化学ゆるゆる365日-9d19f8.gif
2個ともできひんかった部類に入ったなゆるゆる365日-o0020002010713856326.gifww
 
 
 
 
 
 
 
3日目は数Aと世界史ゆるゆる365日-image0171.gif
数Aは今までの復習やったからまだできたかな~ゆるゆる365日-ファイル0141.gif
世界史は…普通ゆるゆる365日-4ec674af9882104d971ed54f182c2c2a.gifwww
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって今日は最終日で英Ⅰゆるゆる365日-Image0058.GIF
時間足りませんー(´-ω-`)wwこれもいたってビミョーゆるゆる365日-Image0840.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今はテストからの解放感に浸りながらMステ見てるゆるゆる365日-o0020002010898899025.gif
うちけっこうこの解放感好きやねんww
これからは何とか頑張って更新していくつもりやし
これからもよろしくですゆるゆる365日-o0020002010503219241.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわノシ
 
 
 
 
 
ゆるゆる365日-o0187002010925061276.gif