はーい!!

こんばんわー^^

何か久しぶりすぎて笑けるww









この頃はってか昨日でテスト2週間前なわけでして、

ひったすら勉強勉強な日々やった…。><







んで、何書こっかな~★

じゃぁこないだあった総体のこと!!






うちは陸上初心者やから、先生が400出てみろって

おっしゃって、出場したー!!!

初めての公式試合でめっちゃ緊張したけど、頑張った^^

そしたら何と出場人数が少なかったから決勝にまでいけたΣ(・ω・ノ)ノ!

タイムは予選が1'15"06で、決勝が1'13"56やった♪

まだまだ遅いけど、7位に入賞!!о(ж>▽<)y ☆

初めての試合でこんな結果出せてうれしかったー!






これからの練習もしんどいやろうけど頑張ります!












ではでは今から寝て明日の朝に早起きして勉強いたす(^O^)/

朝型に直そう大作戦!!ww






おやすみですノシ