ゆるゆる365日-t01150045_0115004511144943432.gif
 
 
 
 
 
 
ひさびさ更新やわ~ゆるゆる365日-ファイル0102.gif
 
 
 
 
 
 
あんま更新できてへんくてごめんなさいゆるゆる365日-ファイル0141.gif
この頃夜は宿題とかテレビとか見てた←
今日は遠足で、とあるキャンプ場に行ってきたゆるゆる365日-t00200020_0020002011145716909.gif
 
 
 
 
 
 
 
うちの行ってる高校はけっこう珍しくていろいろ準備とか
自分たちでやるんやけど今回は初めてやったから
先生方が手伝って下さったゆるゆる365日-o0020002010898899025.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんな班で分かれて材料とか買ってバーベキューしたゆるゆる365日-DIMG0206.gif
うちはしいたけと玉ねぎととうもろこし係やったゆるゆる365日-image0219.gif
ほかにもキャベツとかニンジンとかピーマンとか
ソーセージとかお肉とかゆるゆる365日-Image0092.GIF
 
 
 
 
 
 
 
最初はなかなか火がつかへんくて他の班はついてて焼き始めてんのに
薪と炭と新聞紙と格闘してたゆるゆる365日-t00200020_0020002010681651690.gif
最終的に先生に手伝って頂いて何とかつきましたゆるゆる365日-decoemo009.gif
そのあとに食べたバーベキューは最高やったわゆるゆる365日-グラフィック0822003.gif
他の班が黒毛和牛のお肉買ってきてて
一口もらったけど、やばおいしかったゆるゆる365日-Image0199.GIF
でも1人あたりの予算けっこう高かったらしいゆるゆる365日-t00200020_0020002010681651690.gif
 
 
 
 
 
 
そのあとみんなでどろじゅんもやったし、帰りのバスはめっちゃ盛り上がったゆるゆる365日-5cb93e.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日でもっとクラスの絆が深まった気がするゆるゆる365日-o0020002010503219241.gif
これからの行事も楽しみやぁゆるゆる365日-o0020002010806176369.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
コメよろしく~ゆるゆる365日-o0020002010667661347.gif
 
ゆるゆる365日-t01000037_0100003710685100248.gif