ゆるゆる365日-t00970020_0097002010684031503.gif
 
 
 
 
 
 
長らくほっといたなぁ…ゆるゆる365日-ファイル0141.gif
やっぱ授業ついてくのに
予習復習しなあかんし
部活も入ったから、楽しいけど
ブログ更新するヒマがないゆるゆる365日-t00200020_0020002011145716920.gif
でも毎日楽しくがんばってまぁすゆるゆる365日-o0020002010898899025.gif
 
 
 
 
 
 
 
この頃のこと書きまぁすゆるゆる365日-69c920e49bc092eae883a58d716efd71_ori.gif
部活でこの前大会があって
出場はしーひんかったけど
応援に行ってんゆるゆる365日-4ec674af9882104d971ed54f182c2c2a.gif
初めて生で白熱したレース見たから
めっちゃ興奮したわゆるゆる365日-5cb93e.gif
 
 
 
 
 
 
先輩方の競技されてる姿が
めっちゃかっこよかったゆるゆる365日-o0020002010367214476.gif
一生懸命走ったり跳んだり歩いたり…ゆるゆる365日-9d19f8.gif
いつかうちもあんな風になりたいって思ったゆるゆる365日-image0219.gif
 
 
 
 
 
 
んで、今日も昨日も練習頑張った!ゆるゆる365日-0159.gif
特に今日は今までないくらい走った気がするゆるゆる365日-Image0878.GIF
しかも1000のTTやってんけど
この前計ったタイムよりだいぶ上がってたゆるゆる365日-o0020002010361620927.gif
それ計ったんが60分ジョグしたあとやねんゆるゆる365日-10bd0b.gif
ちょっと1000より短かったらしいんやけど
かなり嬉しかったゆるゆる365日-Image0682.gif
これからも頑張るゆるゆる365日-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに見事に靴下焼けしてます…ゆるゆる365日-o0020002010783354623.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゆるゆる365日-t00860020_0086002011144939962.gif
 
 
 
 
ゆるゆる365日-o0187002010925061276.gif