ゆるゆる365日-o0081002010884860979.gif
 
 
 
 
 
 
いやぁ、楽しかったゆるゆる365日-Image0199.GIF
何がかというと、昨日と今日で花背山の家に行っててんゆるゆる365日-o0020002010898899025.gif
 
 
 
 
 
 
まだ入学して1週間ちょっとやったけど、
めちゃくちゃ楽しかったゆるゆる365日-o0020002010668031472.gif
 
 
 
 
 
 
友達とずっと一緒にいるだけで
テンション上がってたし、
全体交流とクラス交流が
特に楽しかったゆるゆる365日-29_30_10_43003056.gif
 
 
 
 
 
 
全体交流はクラス対抗大縄飛びで、
クラス交流はハンカチ落としと
何でもバスケットしたゆるゆる365日-t00200020_0020002010681636292.gif
 
 
 
 
 
 
大縄は、練習でも1回か2回くらいしか
跳べへんかったのに何とゆるゆる365日-t00200020_0020002011144935730.gif
1組と同率1位やったゆるゆる365日-o0020002010375240706.gif
 
 
 
 
 
 
みんなやたらテンション上がってたゆるゆる365日-Image0878.GIF
 
 
 
 
 
 
ハンカチ落としは落とすのが
やたらテクい人がいたゆるゆる365日-Image0878.GIF
うちは落とすのをミスったゆるゆる365日-ファイル0141.gif
 
 
 
 
 
 
何でもバスケットはうちが提案してんで!!←だから何(笑)
 
 
 
 
 
 
けっこうみんなおもしろい話題で盛り上がったゆるゆる365日-Image0836.GIF
 
 
 
 
 
 
もっとやりたかった…ゆるゆる365日-e6c68902defa86eaae747a257abbc7e4.gif
 
 
 
 
 
 
ほかには探究活動っていうのをやったゆるゆる365日-DIMG0221.gif
与えられた課題をいろんな方向から
班員のみんなで話し合ってんゆるゆる365日-グラフィック0822003.gif
 
 
 
 
 
 
難しかったけど楽しかったゆるゆる365日-o0020002010667661345.gif
 
 
 
 
 
 
この2日間は勉強のこと忘れられたわ~ゆるゆる365日-Image0878.GIF
 
 
 
 
 
 
また明日から通常授業やねんなぁ…ゆるゆる365日-t00200020_0020002010806176373.jpg
でも体育あるし、陸部の体験行くし、
楽しみやぁゆるゆる365日-o0020002010503219241.gif
 
 
 
 
 
 
ほなひさびさ更新でしたゆるゆる365日-デコメ.gif
 
 
 
 
 
 
コメよろしくゆるゆる365日-o0020002010375241168.gif
 
 
 
 
 
 
ゆるゆる365日-o0187002010925061276.gif