こんばんわーラブ




今日はほんまになーんもなかった笑

1時間目は体育やって、適応マラソンに向けて、

30分間走やってんけど、めっちゃしんどかったー悔し泣き

部活辞めたからすごい体力落ちたわ↓↓

クラス対抗で上位20人に何人入れるかってのをまたやるらしいねんきゃー

やから今の目標は、3年女子でトップ10以内!!

達成できるよーに頑張るわハート




あとは2,3,4と受けて、5時間目は全校集会Wハート

人権月間についてのお話を聞きました笑

そしたら美術の絵で交換作品展に選ばれたからって、

1,2,3年でそーやった人たちと表彰されたなっ・・・なんと!

めっちゃ嬉しかったキャッ☆





んで委員会終わって帰ってきた感じですハート




明日は残りのテストが返ってくる・・・。

ま、今からどー頑張っても点は上がらへんよな笑





今日はこの辺で~エルモ

ほならねーWハート