どーもーラブ

今日2回目ーぺこ(さっきはブログネタやったけど笑





今日は9時30分ぐらいに家出て、友達と待ち合わせして

京都駅のほうまで行ったーWハート




んで、伊勢丹で友達の誕プレ見てた音符

何買ったかは秘密てへ

このブログ本人が見てたらサプライズ性が全くない笑





そのあとコンビニ寄って、お昼ごはん買ったハート

エビマヨのおにぎり、あれは神やな笑おいしすぎる投げKISS

あとは甘いパン買って、新発売のポルテっていうの買ったエルモ

あれ、おススメーじゅる・・






そのあとは独自入試の模試ー・・・。

はい、数学死にました泣いや、マジで↓↓

やってもやっても解けへん悔し泣き悲しすぎる・・・。

点数聞いたらドン引きすると思うし言わんとく笑

国語はかなりビミョーガーン

英語は思ったよりできたなっ・・・なんと!

英語で数学のぶんカバーできてたら嬉しーなぁしゃきーん

ちゃんと復習します、はい(´∀`o)





あとほんまに2カ月ちょいしかないねんから、

気合い入れて頑張らなアカンぞむっ

誰か私に自信と学力を!!ガクリ

今日の夜は頑張るでー上げ上げ

明日は五ツ木があるし、夜に塾もあるし忙しいけど

受験生なんやし本気で頑張るわ!!





ほんなら今日はこの辺でエルモ