カレーにかける、乗せるとおいしいもの ブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの 参加中
本文はここから




うちはなー・・・・










だんぜんポン酢!!!




えーって思う人いると思うねんけど、
あれはほんまにおいしいでじゅる・・
何て言ったらいいんかな~汗
カレーの辛さとポン酢の酸っぱさが
絶妙にマッチしてんねんハート




1回みんなもかけてみて!!
ぜーったい美味しいからWハート





あ、でもカレーの1番の名脇役と言えば、
やっぱり福神漬やと思う笑





辛すぎるときには牛乳入れるといい感じになるねんでエルモ



何かカレーについての豆知識のほうが多いような・・・。笑




でわでわ、カレーLOVEなのりたまちゃんでした~キャッ☆