お久でーすラブ




テスト週間やったんで更新ほぼ無しでしたガクリ





まだ明日テスト残ってるんやけどねー笑






1日目のテストは英語、理科、音楽音符


英語なんか結構簡単やったわーてへ


理科はまぁ・・・帰ってきてからのお楽しみってことで笑


音楽はけっこうできたーっと思ったら

まさかのリコーダーの指使いの問題、たぶん全ミスっていう悲しい事実が発覚泣

先生見逃してくれへんかな~・・・。←







んで、2日目は(今日やけど)国語、社会、美術Wハート


おもっきし文系科目集めたな↓↓


国語の聞き取りムズかった悔し泣き


社会は20分で終わりましたー笑

結局見直ししてたら50分かかったけどぷっ


美術は・・・。難しかったな、うん。

何点取れてるか、かなり疑問なく

実技テストでいっつも点落としてんねん苦笑






というわけで、明日でテストが終わるね~ん投げKISS


し・か・し!!!数学と保健やねん・・・。


数学は何かめっちゃ時間ヤバくなるらしい悔し泣き

私立の評定決まるテストでそんなんやめてよーガーン


保健もけっこうムズイらしい・・・。


ま、ガンバろかーハート


そんなら勉強ガンバるぜぃしゃきーん







ほんならまたねーエルモ