おひさですぺこ

ゴメンなさい、ちょっとさぼってましたガクリ

何気今日からテスト1週間前なんで、あんま更新せーへんかも泣





ってか昨日北朝鮮が韓国に砲撃したとかえ゛!

しかも韓国の兵士さん2人も亡くなったって!!

何してんねんって感じやねんけど↓↓





さらにさらに、さっきYahoo見てたら、

EXILEのATSUSHIが腹痛で病院に搬送されたとかえ゛!

出前のウナギを食べた後らしい・・・。






さてさて暗い話はここまでで、今日の話をラブ




フツーに授業受けてたよーん笑

1時間目の体育の15分間走しんどかったー悔し泣き

走り終わった後、めっちゃ気持ち悪なったガーン

でも34周やったからな、けっこういい感じやねんてへ





そのあとは数学と英語と理科ってゆー、

ひたすらしんどい教科が続いてました笑





今日の5時間目は、明日のクラス写真をどんな感じにするか

みたいなんを話した後に、私の履歴書っての書いてんエルモ

報告書とか推薦書のもとになるらしかったから、

ちゃんと一生懸命書きましたハート

3年の前期、委員会頑張ったな~笑





てな感じで、委員会があったから行って帰ってきたWハート





んで、今日は5時くらいに病院行って、

インフルエンザの予防注射受けんねんむー

注射嫌いじゃないねんけど、べつに好きってわけでもない笑





それでわこのへんで音符

ほならね~ハート