今日も学校楽しかったラブ




ていうか、今日はS君がケータイ持ってきてんの見つかりよったぷっ




5時間目の学活のときにその人が前で

スポーツ大会の説明してた時に♪~て音がしてん苦笑





うちはその人の席の斜め後ろやったから、

モロ聞こえた猫村2





そして運悪く先生もその席の近くにいたっていう・・・。




笑ってはったけどね笑




ま、ドンマーイビックリて感じやったな笑





バレたら没収されて親に取りにきてもらわなアカンねん・・・。




みんな持ってきたアカンで~!!笑







あとはなー、何でか分からんけど、

今日いきなりクラス全員腕相撲にハマってたエルモ





最初は男子同士、女子同士でやっててんけど、

いつの間にか女子の1番強い人と男子で強いほうの人でやってたりしてたなっ・・・なんと!




女子が勝ったりしてめっちゃ盛り上がってたな音符




明日みんな腕痛くなってるんちゃうかな~笑





頑張ってた人みんな、「ヤバい!!腕つる!!」とか、

「痛すぎて動かへん!!感覚ないねんけど!!」とか

言いたいこと言ってたな笑








5組の男女の絆はどのクラスよりも強いって言えるわ!!





中学3年間の最後の年がこのクラスでほんまに良かったハート






ほんなら今日はこのへんでWハート

ばいびーハート